すっといくから

映画を観てもすぐ忘れるので。忘れてしまった未来の自分へ。

亜人/一番は佐藤。

この人、あんなに動ける人なんですね。他の作品では出てたことを覚えてないぐらい印象がなかったんですけど、今作で好きになりました。これから応援します。

 

 

ただ、綾野剛はもう素晴らしかったです。銃の扱い方(何も見ずに装填しまくるのカッコいい!!)もアクションも良かったし、原作知らないですけどあのキャラクターを演じられるのは凄いんじゃないですか?あの喋り方、下手したら「ワイルドだろぉ?」になりかねないのに、ちゃんとラスボスとしての風格を出せるんですから凄いです。

 

亜人』は綾野剛ですね。綾野剛がいなかったらとんでもなくつまらなかったと思います。綾野剛のおかげで楽しく観られた、そんな感じです。原作も読みたい、アニメも観たい……「亜人」という作品をこの映画で知ることができて、興味を持つことができて良かったと思います。